mchdmd666の情報部屋

いろんな情報発信しています。 知りたいことがあればお知らせくださいね♪

魂レベルが上がるときに起こること

魂レベルが上がるときに起こることをご存知でしょうか。

 

魂が次のステージに進むと、人間関係にも変化が起きます。

 

職場や恋愛など、今までの環境になじめなくなりますが、 これはステージが上がった証拠でもあります。

 

 

 

 

魂レベルとは?

 

私たち人間の魂は、輪廻転生を繰り返しています。魂は、輪廻転生の繰り返しのなかでさまざまな体験をし、その経験すべてを記憶しているのです。

 

魂レベルとは、そのとてつもなく膨大な記憶のなかの認知度を知るためのバロメータになっているものなんです。

 

魂レベルによって段階やステージがあるのは、私たち一人ひとりの持っている周波数が影響しているため。出会う人やできごとへの解釈が全く違うものになるのは、引き寄せや共鳴によるものです。

 

上のステージに行くほど愛を感知できるようになり、幸せをとても感じやすくなるのです。自分のステージの変化に気づくことで自分自身の成長や向上の喜びに繋がり、それがまた魂レベルに反映されていくことになります。

 

 

 

魂レベルが上がると起こることとは? 

 

精神レベルや自分の魂レベルが上がるときには、とてもすごいことが起こります。  

 

エネルギーが変わるときには波長が変わると説明しましたが、波動が変わると人間関係も変わってくるんです。そのときは、波動が上がったサインを見落とさないようにしましょう。

 

魂レベルが上がると、嫉妬されたり孤独になったりすることもあります。魂レベルが上がると起こることの一つに、今まで仲の良かった人に嫌われることもあるかもしれません。

 

これは波長が変わるときに魂レベルが上がったサインにもなります。なので、全く問題はありません。

 

魂レベルがあまりにも合わない人と話をしていると、話が噛み合わないことがあります。それはお互いの波動が違うためなんです。  

 

浮気なども実は、魂レベルが合わない人と付き合っている場合に起こりやすいもの。

 

夫婦の場合ならどちらか一方が魂レベルの高い人なら、その人は孤独を感じるかもしれません。 それは、魂のレベルがあがるとき、付き合う人が変わってしまうためです。

 

もしも浮気が原因でお別れすることになったときは、もともと魂レベルの相性が良くなかったと思うようにしておきましょう。

 

断捨離が運気を良くするのに有効なのは有名ですが、 運気の変化があらわれるまでは時間がかかります。断捨離をして運命が変わり魂レベルが上がるのは、 断捨離をしてしばらくしてなんですね。

 

 

魂レベルが上がるサイン 

魂やスピリチュアルのステージがかわるとき、どんなことが起こるのでしょうか。  

 

人生のステージが変わるときは、仕事や人間関係で孤独になるかもしれません。

 

魂のステージが変わるとき後には、恋愛の別れはつきものです。魂レベルの相性が違う人と一緒にいるのは難しいこと。なので、スピリチュアルなサインがあれば関係はとたんに強制終了されてしまうんです。

 

魂レベルが次のステージに上がるとき、魂レベルが低い人から嫉妬されてしまうこともあります。だんだんと話が合わなくなったりして、孤独や物足りなさを感じるようになってきます。

 

そんな関係を続けていると良いことはありません。少し寂しいかもしれませんが、離れた方がお互いのためでしょう。

 

最初は不安になるかもしれません。ですが、自分の魂レベルが上がっているという証なので心配はいりません。

 

 

 

次のステージに進むときの魂レベルチェック

 

ステージが変わる時は人生の流れが変わるときや運命が変わるとき。スピリチュアルな変化はつきものです。

  

次のステージに進むときはエネルギーが変わるときなので、突然考え方が変わったり職場を掃除したくなったりすることも。

 

魂レベルが低い職場では、

  • 人間関係が突然悪くなる
  • 居心地悪いと感じるようになった

など、スピリチュアルの変化があらわれます。

 

周りの人の魂レベルが低いと感じたり、居心地が悪いと感じ始めた職場は、自然と辞める方向に進んでいきます。

 

反対に、不思議な縁で出会った職場は、スピリチュアルがとどめてくれるんです。もしかしたら急な異動なども、スピリチュアルによるものかもしれません。

 

 

魂レベルが下がるサイン

一緒にいると体調が悪くなったり、顔をあわせるとなんだか具合が悪くなる人は、あなたとスピリチュアルがあっていない証拠なんです。

 

居心地が悪い人や一緒にいると具合が悪くなる人とは、縁が切れるときをスピリチュアルに任せてみましょう。あなたと相手の関係を強制終了するのは、スピリチュアルの影響によるものです。

 

これは、恋愛においても同じことがいえます。

 

恋人と話がかみ合わなくなるのは少しつらいこと。ですが、別れのあとには新しい出会いもあるものです。今目の前にいる人とは、魂レベルの相性が合わなかったと割り切り、新しい出会いに向かって進みましょう。

 

次から次へと問題が起こる、次から次へと体調不良になるという場合はあなたの今の環境がスピリチュアルに合っていないので、職場や人間関係を見直した方が良いでしょう。

 

 

魂レベルが上がると起こること

 

今回は、魂レベルが上がると起こることについて紹介しました。

 

魂レベルが高い人は、自分のことを信じていますし、自分の人生でおこるできごとや宇宙の采配に対しても信頼しています。

 

具体的には、

  • どんな時でも感謝を見つける
  • 息抜きが上手
  • くよくよ悩まない
  • 身の回りで起こることを信頼している
  • 周りの人の意見や価値観を否定しない
  • お金にこだわっていないけど自然にお金がはいってくる
  • 自分の強みを知っている
  • 自己表現が上手
  • 物事の良い面や楽しいことを探すのが得意

などなど。

 

魂レベルが高い人には、魂レベルが高いが故の理由があるんですね。

 

人生のステージが上がると人間関係にも変化が起こります。ですが、スピリチュアルの問題なのでむりに抗うのではなく、新しい自分を受け入れて進んでいきましょう。

 

※※当ブログでは、さまざまな情報を掲載していく予定です。「あなたの知りたいこと」も受付中!知りたい情報がある方は、コメントにてお知らせくださいね!(可能な範囲で記事にしていきます。)